まずもって、昨日の記念式典の様子が本日の長崎新聞に掲載されました。
長崎新聞・左海記者、ありがとうございました。
一角にてスタートし、カタバミカモン~3&3…と続いた沖縄YEGとの懇親会。
私個人的には沖縄は第2の故郷だと思っているので、このように沖縄の仲間と共に酒を酌み交わすことが出来るのは大変嬉しく思います。
次代を担う若手同士もつながったし、ますますの交流が期待でき、繋ぐ役目の自分としては胸をなでおろすところです。
もっと語らい、もっと親密に!
沖縄YEG、大好きだー!!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る