沖縄YEG・創立40周年記念式典へ参加するため、いざ沖縄へ!
現役会員20名、沖友会13名、計33名の大所帯での参加です!
沖縄到着でテンションがあがっています↓
沖縄と言えば
食
肉
ということで、ステーキを食します!
夜は現役同士での交流会!
明日は式典、お世話になります!!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る