佐世保YEGさまの定例総会懇親会に、田中秀和次年度会長、野島京介次年度副会長、二階堂次年度専務と参加させていただきました! 宮崎会長の挨拶、本当に素晴らしかったです! そして、松尾次年度会長 スローガン「元気1杯!!!」頑張ってください! いよいよ、明日は大村YEG定時総会懇親会です!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る