岐阜かかみがはらにて日本YEG全国大会大懇親会に総勢19名で参加しました! 大人数ですが、渉外理事の田中亜紀子副会長と岸川専務の綿密な段取りのお陰で、まとまった行動をとれとても有意義な時間となりました! 明日は記念式典と卒業セレモニーです!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る