11月5日はおおむら秋まつりが開催されます!そこで我々大村YEGも、毎年恒例となりました「ダンスバトル2017」を開催させていただきます!毎年テーマを決め、そのテーマに沿ったダンスを披露していただき競い合っていただきます!
今年のテーマは「魅力♡」です!そして今年は、参加各チームのPRをしていただくためのプラカードも自作していただき、PRデザイン賞もございます!
今年は特設ステージの上で披露していただきます、ぜひ多くの皆様のご来場をしております!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る