とあるところで、添付の写真を見せていただきました。
昭和61年のおおむら秋まつりで行われた大名行列仮装の集合写真でした。
黒田OB、野中理事のお父様(YEGOB)、増川OBの御姿も発見しました!
かなりの出来栄えでした、もちろん大名役(たぶん)は当時の松本市長です。
時代を感じます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る