6月24日、第2回大村市中小企業振興会議 ウィズコロナ部会が開かれました。
コロナ禍の中、企業や事業者の発展のためどのようにすればよいか協議し、研究テーマか決まりました!
市長への提言を目的にしていますが、ウィズコロナの対策ということで早急な対応が必要になります。時期に合った協議ができるよう努めます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る