8月6日、第43回市民大清掃でした!会員の皆様と、子供たちもたくさん参加していただきました!他の参加者の皆様と大上戸川付近をがんばってゴミ拾いがんばりました!終わった後は、広島の原爆投下時間に合わせた黙祷もあり、戦争の事実をきちんと知り伝えていかないといけない思います。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る