本日、コミケン開催しました!約130名の方に御参加いただきました!3時間の長丁場にも関わらず、飽きさせない本田先生の絶妙な話術!おそらく参加いただいた方々は満足のいく内容になったと思います。懇親会も盛り上がりました!ヤマザキ委員長をはじめとした本気でスキルアップ委員会のみんなもお疲れ様でした!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。