7月1日 大村市産業支援センター開設記念式典に出席させていただきました!大村市園田市長の挨拶意気込みはもの凄く、若杉センター長もすごく緊張感を持たれての開設記念式典でした。我々大村YEG会員も常連になるべく、わたしも7月3日に相談にいきます! 式典前に建築士会大村支部のまちづくり事業で大村純忠終焉の地公園の清掃活動でした!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る