6月18日 午後より大村少年合唱団 第43回定期演奏会を観に行きました。
歴史は43回とありますように長く、少年・少女たちが本当にのびやかに歌う姿はお世辞抜きに感動しました。
小中学生の時は、たぶん恥ずかしいな~舞台の上で歌うのって~と思っていたかもしれないな~と思いつつ、子供たちにはぜひ参加してもらいたいものです。
本当に耳心地が良かったです!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る