新年度、新体制での挨拶へ伺いました
大村商工会議所 中村会頭、西畑副会頭、堀内副会頭、時副会頭、福重専務、田中事務局長の皆様に新年度あいさつをさせていただきました。大村商工会議所の皆様もよろしくお願いいたします!我々大村YEGは今年度も商工会議所活動の一翼を担い豊かで住みよい郷土づくりに貢献して参ります!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る