11月 27, 2021

かいちょうな毎日

MORIZONO COLOR前日準備

11月27日(土)、翌日行われるMORIZONO COLORの準備を行いました。 長い期間かけて準備して来ましたが、いよいよ明日開催です! 予報は晴れ、風もなく過ごしやすい気候です。皆様、お待ちしてます!

かいちょうな毎日

全国会長研修会

11月19日〜20日、茨城県土浦市にて全国会長研修会が開催されました。 全国から会長が土浦市に集まり、2日間たっぷり研修しました!

かいちょうな毎日

NBC長崎放送 Pint出演

11月24日(水)、MORIZONO COLORのPRてNBC長崎放送のPintに出演しました! 1分くらいの出演でしたが、生放送でメチャクチャ緊張しました^ ^ ※写真はリハーサルの一コマ

かいちょうな毎日

燕YEG 創立40周年記念式典

11月23日(火)、昨年度日本YEGに出向した仲間のYEG、新潟県の燕YEG 創立40周年にWEBで参加しました。 コロナウィルス感染拡大防止から、現地参加は新潟県内に限られていました。残念! 歴代会長として立派に表彰さ

かいちょうな毎日

MORIZONO COLOR 決起大会

11月22日(金)の夜、森園公園で11月28日に開催するMORIZONO COLORの決起大会を行いました! MORIZONO COLOR実行委員会を中心に大村YEG全員で取り組んでいます。今週末の事業に向け、気持ちを高

かいちょうな毎日

おおむら夏越まつり協賛会 理事会・総会

11月22日(月)、おおむら夏越まつり協賛会 理事会・総会が行われました。 昨年同様、今年も神事のみの開催となりましたが、来年は2年分の想いを爆発させてほしいですね。 夏越まつり実行委員会の皆さん、お疲れ様でした!