陸上自衛隊竹松駐屯地・八木聖一郎司令に挨拶にお伺いました。
ちょうどお伺いした時にラッパの音が鳴り、朝と昼、報告、消灯などでメロディーが違うとの事です。
竹松駐屯地も大村部隊も全国の陸上自衛隊としてはラッパ吹き手は上手だそうです♪
個人的にウチのカミさんが竹松駐屯地の共済組合の事務をお手伝いさせていただいております。お世話になっております。
八木司令の優しい笑顔と口調は癒されます。今後ともよろしくお願いいたします。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る