今日は、忙しくて、ブログの種を探す暇が無さそうなので、我が家ネタです!
中学生の息子が学校の図工でパズルを作ったみたいでその原図をもらいました!
我が家の動物たちを大きな大きな木に表現したもので、非常に気に入っているのでブログにあげます!
外イヌが三匹、内犬が一匹、オイカワが二匹、インコが一羽、イモリが四匹、カメが三匹、金魚は五匹くらいそして、飼っていないけど外にヘビがいます。
我が家は全員動物大好きなのです!
イモリのしっぽが大きな木の根っこにシンクロしていて気に入ってます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る