岐阜での全国大会記念式典出席のあと、足を伸ばして下呂温泉に向かいました! 卒業生慰労懇親会を賑々しく開催し、みんな嗜好を凝らした素晴らしい余興を披露し卒業生の皆様だけでなく、参加者全員が楽しみました! コンプライアンスを考慮し余興の内容は控えさせていただきます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る