2月10日、土曜日に大村市で建築士会県内大会が開催されました!主にご当地の士会青年部が段取り、運営をします!建築士会大村支部青年部の部会長は竹中監事が務められており、かつて軍都と呼ばれた時代の大村をテーマとした開催趣旨のもとYEG、JCが入り乱れて両団体で培ったものを出しあい運営にあたりました! 竹中さん、本当にお疲れ様でした! 士会青年部の皆様もお疲れ様でした!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る