4月10日陸上自衛隊第16普通科連隊長兼大村駐屯地 南野司令さまへ新年度挨拶に伺わせていただきました。
まだ着任されて間もないということで、花の街おおむらをアピールさせていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。
私事ですが、昨年度は駐屯地モニターをさせていただき、今年度は防衛モニターとして委嘱状をいただきました。
いろいろと勉強をさせていただこうと思います。
昨年度モニター一日入隊の時の写真です。
制服まで着せていただけると思いませんでした。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る